freee開業の口コミや評判をご紹介!5分で届出書が作れると話題に!

freee画像

この記事では、会計freeeの付帯サービスとして人気の高い、freee開業の口コミや評判についてご紹介します。

開業時に税務署に提出する届出書は表現がわかりづらく、時間がかかってしまう事も少なくありません。

大変便利なサービスですが、評判や口コミが気になる方も多いのではないでしょうか。

しっかり調査してまとめましたので、ぜひ参考にして見て下さい。

目次

freee開業の悪い評判や口コミ

会計freeeの付帯サービスとしてfreee開業がありますが、これから開業する方はこちらの機能も気になっている方が多いのではないでしょうか。

freee開業の評判や口コミについて確認しておきましょう。

まずは悪い評判や口コミからです。

freee開業の悪い評判や口コミ①:パスワードや番号など複雑

freee開業の悪い評判や口コミ②:難しい質問にチャットで返答なし

freee開業の悪い評判や口コミまとめ

freee開業の悪い評判や口コミはほとんど見つかりませんでした。

あえて挙げるとしたら上記の二つだけでしたが、1つ目はfreeeの問題というより、そもそもの制度上の問題であり、2つ目もイレギュラーなケースですね。

普通の流れで開業する場合には、心配するほどでもないかもしれませんね。

freee開業の良い評判や口コミ

次にfreee開業の良い評判や口コミについてみておきましょう。

こちらはものすごい数が見つかり、人気の高さがうかがえます。

freee開業の良い評判や口コミ①:開業手続きが簡単・最速

freee開業の良い評判や口コミ②:開業届を3分で作れた

freee開業の良い評判や口コミ③:開業届を5分で作れた

freee開業の良い評判や口コミ④:完全無料の神ツール

freee開業の良い評判や口コミ⑤:難しい青色申請の欄も簡単

freee開業の良い評判や口コミまとめ

freee開業についての評判や口コミは、とにかく早くて簡単という意見が多いようです。

開業届や青色申告承認申請書は、手書きで作ると確かに面倒な届出書です。

freee開業で作れば3分や5分で完成といった声も多く、かなり良いツールと言えそうですね。

\公式サイトで確認してみましょう/

freee開業の評判や口コミまとめ

この記事では、freee開業の評判や口コミについてご紹介しました。

控えめにいってかなり便利です。

ぜひ活用して開業に役立ててみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる