税理士ドットコムのお問い合わせ窓口|メールフォームと電話があります

この記事では、税理士ドットコムの問い合わせ窓口について紹介します。

税理士ドットコムには名前のかなり類似したサイトや、同じサービス名のサイト、あるいは前半部分が同じなど、紛らわしいものが多いです。

ここでは、上場企業の弁護士ドットコムの運営する税理士ドットコムの問い合わせ窓口を紹介します。

どれが本物という事も無いのかもしれませんが、最大手の税理士ドットコムにアクセスしたい場合には、類似サイトに騙されないようにしましょう。

目次

税理士ドットコムの税理士紹介用の相談窓口はこちら

税理士さんを紹介してもらいたい場合の問い合わせ窓口です。

メールフォームと電話の窓口があります。

税理士ドットコムのメール問い合わせフォーム

税理士ドットコムのホームページには上記のような相談フォームがあります。

まずは簡単な入力で申し込むことが出来ます。

税理士ドットコムの電話相談窓口

上記のように、電話での相談も可能です。

メールでの相談が苦手な方はお電話からご相談されるといいでしょう。

税理士ドットコムのパートナー税理士さん用の問い合わせはこちら

なお、パートナー税理士さん向けの問い合わせ窓口についてもご説明いたします。

パートナー税理士さん向けにも、メールフォームと電話の窓口があります。

パートナー税理士さん向けメールフォーム

上記のようなメールフォームに、以下のリンクからアクセスする事ができます。

パートナー税理士さん用問い合わせフォーム

パートナー税理士さん向け電話相談窓口

パートナー税理士さん向けの電話相談窓口は以下の番号になっております。

税理士ドットコムサポートデスク:03-5549-2566

税理士ドットコムの問い合わせ窓口まとめ

この記事では、税理士ドットコムの問い合わせ窓口についてご紹介しました。

紛らわしい類似サイトに騙されないようにしましょう。

なお、税理士ドットコムについては以下で紹介していますのでよければご覧ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる