GVA法人登記のクーポンコードをご紹介!今なら10%OFFのキャンペーン実施中!

PR

この記事では、GVA(ジーヴァ)法人登記のクーポンコードについて解説します。

GVA法人登記では、現在クーポンコードで利用料が10%0FF(1,000円引き)のキャンペーンを行っています。

GVA法人登記のクーポンコードは、どのプランでも適用されるので、安心してご利用ください。

今ならクーポンコードを利用すれば安い料金がさらに安く利用できます。

<クーポン情報>

クーポンコード:7EwT95eXkf 割引価格:1,000円 (10%0FF)

利用方法も上記コードを、下記リンク先(公式サイト)へ入力するだけで簡単なので、ぜひこの機会にご利用ください!

\ WEBから最短7分で法人登記ができる! /

目次

GVA法人登記とは?まずは念のため概要を確認!

GVA法人登記のクーポンを利用する前に、念のためGVA法人登記のサービス概要をご説明します。

GVA法人登記とは、GVA TECH株式会社が運営しているオンライン登記申請サービスのことです。

法人登記や登記変更を行う際、一般的には司法書士に依頼して行うケースが多いかと思います。

しかし、司法書士に依頼して法人登記を行う場合、打ち合わせに時間がとられたり費用の負担も少なくありません。

ちなみに司法書士に支払う報酬は、4~5万円位が相場と言われています。

一方で、GVA法人登記を利用すれば、そういった時間やコストも必要ありません。

なぜなら、GVA法人登記は会社の情報をPDFで送信するだけで、法人登記や登記変更に必要な書類の作成が自動で作成できるからです。

また、申請に必要な書類は最短でたったの7分で作成できます。

したがって、法人登記にかかる時間も大幅に削減できるのです。

以上の理由から、GVA法人登記はここ最近スタートアップ企業などからの需要が大きく高まっています。

GVA法人登記のクーポンコードで利用料1,000円OFF!!

GVA法人登記は司法書士に依頼するよりも、はるかに安価で法人登記に必要な書類の作成が可能です。

また、今回ご紹介するクーポンコードを利用することで、利用料が1000円割引になります。(10%0FF)

GVA法人登記の割引クーポンを使用したい方は、下記の手順をご確認のご利用下さい。

<GVA法人登記のクーポン利用手順>

①GVA法人登記のホームページにアクセス

②希望する登記の購入画面に移動

③購入手続きのページでクーポンコードを入力

④そのまま購入手続きを進める

※手入力をすると間違うことがあるのでコピーして利用してください。

<クーポン情報>

クーポンコード:7EwT95eXkf

割引価格:1,000円 (10%0FF)

なお、GVA法人登記のクーポンコードは1度しか利用できません。

ご理解の上、以下の公式サイトにアクセスの上、クーポンコードをご入力ください。

\ WEBから最短7分で法人登記ができる! /

GVA法人登記のクーポンが使えるプランについて

GVA法人登記登記のプランとオプション
プラン名内容料金
かんたん郵送パック必要書類を法務局に送付してくれる5,980円
登記謄本郵送オプション変更登記が完了した登記謄本を指定場所に送ってくれるF5,980円
まるごとおまかせプランかんたん郵送パックと登記謄本郵送オプションを合わせたもの8,980円
GVA法人登記の対応可能登記
対応登記料金(税込)
本店移転(管轄内移転・管轄外移転)10,000円
新任:役員変更(取締役・代表取締役のみ)10,000円
辞任:役員変更(取締役・代表取締役のみ)10,000円
重任・退任:役員変更(取締役・代表取締役のみ)10,000円
代表取締役の住所変更5,000円
募集株式の発行10,000円
商号変更10,000円
目的変更10,000円
株式分割10,000円
余剰金等の資本組み入れ10,000円
ストックオプション30,000円

ここでは、GVA法人登記のクーポンが使える価格やプランについてご説明します。

最初に結論からいうと、今回ご紹介するGVA法人登記のクーポンはすべての登記種類と料金プランに適応可能です。

また、料金やプランについては上記の表にまとめましたのでご確認ください。

GVA法人登記のクーポン利用可能なプラン:かんたん郵送パック

GVA法人登記のかんたん郵送パックとは、作成した必要書類を用意された郵送用の封筒で法務局に送るサービスです。

GVA法人登記では、作成が完了した登記の書類に押印するが場所が分かるよう付箋が貼ってあります。

また、押印で使用する印鑑の種類や管轄する法務局の宛名もしっかりと記載してあります。

そのため登記申請もスムーズに行えるでしょう。

GVA法人登記のクーポン利用可能なプラン:登記謄本郵送オプション

登記謄本郵送オプションは、変更登記が反映された登記簿謄本を2通届けてくれるサービスです。

中には金融機関や得意先に変更された登記簿謄本を提出しなければならない方もいるかと思います。

基本的に登記の変更が受理されても法務局からの連絡は一切ありません。

また、登記の完了を確認するには法務局に何度も連絡しなければならないのです。

そして、変更登記の確認完了後には、謄本取得申請が必須となります。

しかし、登記簿謄本郵送オプションは、そんな手間もなく法務局から直接指定した住所に登記簿謄本が郵送されます

GVA法人登記のクーポン利用可能なプラン:まるごとおまかせプラン

GVA法人登記の丸ごとお任せプランは、前述した「簡単郵送パック」と「登記簿謄本郵送オプション」を合わせて購入するプランです。

まるごとおまかせプランは、これら2つのサービスを一緒に購入すると、通常よりも2,980円も安くなります。

そのため、手間も時間もできるだけかけたくないという方には非常におすすめです。

なお、GVA法人登記では、アカウントの作成時に料金は発生しません。

また、クレジットカードでの引き落としは、書類の作成後ダウンロードが完了した時点で行われるとのことです。

GVA法人登記のクーポンについてまとめ

今回はGVA法人登記のクーポンコードについてご紹介しました。

何度もお伝えした通り、GVA法人登記では、現在利用料が10%OFFになるクーポンのキャンペーンを行っています。

登記の変更や申請は自身でやるには非常に大変な作業ですし、司法書士に依頼すると費用も高額です。

しかし、GVA法人登記ならそんな労力も必要ないうえコストも大幅に削減できるのでおすすめです。

さらに今ならもっとお得に利用できるクーポンを発行しているので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく!

\ WEBから最短7分で法人登記ができる! /

<クーポン情報>

クーポンコード:7EwT95eXkf

割引価格:1,000円 (10%0FF)

また、GVA法人登記についての評判など、もっと知りたい方は以下のリンクからご確認ください。

>>GVA法人登記(ジーヴァ)の悪い評判から良い口コミまで徹底調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次